ウサギ屋 本店

オリジナル曲(DTM) / 自作防音室の作り方 / 趣味の料理・プラモデル など

最新音源「フリーBGM」より【2024/01/20更新】 01/20更新

歌日記で作った小曲一覧

歌日記で作った小曲一覧

「歌日記まとめ」

今まで書いた歌日記で掲載してきた小曲を一つのページにまとめました。

あくまで日記がメインの記事ですので、曲が少しでも気に入っていただけたなら、ぜひ本文もご覧になってみて下さい。

※掲載順は下に行くほど古いものになります。一番上の最新音源は【2018年9月03日】に更新しました。

スポンサーリンク

歌日記で作った小曲一覧

「マルチタスク癖」がメンタルを蝕むことに気が付いた

・2018年9月2日の歌日記

過去からの使者【お呼びでない】

・2017年10月14日の歌日記

人は失ってからその大切さに気付くものなのだ

・2017年10月3日の歌日記

風邪をひきたくない【切実】

・2016年5月23日の歌日記

カレーなどの煮込み料理を作る時は火の元に気を付けてよね

・2016年5月17日の歌日記

病み上がりあるある「普通のことが普通に出来るだけでまるもうけ感がすごい」

・2016年5月16日の歌日記

着かず離れず…君と僕の不思議な距離感

・2016年10月19日の歌日記

秋の長雨とズル休みの思い出

・2016年9月19日の歌日記

消防車とサイレンと私

・2016年9月16日の歌日記

コンビニに忘れた傘を取り戻すのに一苦労した

・2016年9月8日の歌日記

 

 

以上。

スポンサーリンク

こちらの記事も読まれています

スポンサーリンク

ウィジェット

Twitter

更新情報はTwitterで

記事検索